ブログ

スバル インプレッサSTi ドア内張りリペア

こんにちは、

最近どうも花粉が飛び出した様ですっかりブルーになっております。

もうすぐ春がやってきますね!

嬉しい様な悲しい様な。。。

 

さて、今回は私も出た当時かなり欲しかった

スバル インプレッサ STi仕様です。

助手席のドア内張りの取っ手部分が劣化によって割れてきたようです。

新品は部品がもう生産されてなく手に入らないそうなのでリペアで修理です。

こちらを綺麗にしていきたいと思います。

取っ手はこれ以上割れが伸びない様にオーナー様が瞬間接着剤でくっつけておられます。

これらを今度は全部取っていきます。

その後、専用パテなどを駆使しつつ出来上がりです。

こんな感じに仕上がりました。

この様な症状でお困りの方、ご相談お待ちしております。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram


ページ上部へ戻る