ブログ

ベンツ SLK その2 ドア内張り修理

こんにちは、
前回のSLKの続きで、ドア内張りのピンが外れているのなおらないですか?
という依頼ですので今回も頑張ってなおしていきたいと思います。

IMG_3422

これはただたんにピンが外れているだけではなく、
ピンの土台部分が内張りより外れています。
しかもすべてのピンが取れています。

IMG_3411

IMG_3412

さらにしかも運転席・助手席のすべてのピンです。
こんなんいいんですか?
ダメでしょう!
内張りの緑になっている部分が接着剤のようです。
吹き付けの接着剤ですね。
さて、こちらを専用の接着剤にて固定していきます。
そして、出来上がりです。

IMG_3410

IMG_3408

こちらをドアに取り付けて作業は終了です。
国産とは作りが違うので仕方ないですが、
もうちょっとしっかりと作られていたほうがいいような気がするのは
僕だけでしょうか・・・

と言う事で今回のSLKは終了です。
今回はこんな事例もありますって言う感じで。
それでは、失礼します。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram


ページ上部へ戻る