ブログ

トヨタ ハイエース ダッシュボードリペア

みなさま、暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
私はというと、
暑さでヤラレまくってます。
工場の扇風機も風は温風です。
ほんならいらんやん!って思うけど切ったら地獄です。
もう、熱中症一歩手前の様な・・・
皆様も水分補給をして熱中症対策して下さい。
今回は、
トヨタ ハイエース 200系 スーパーGL
ダッシュボードの修理のご依頼です。
こちらのハイエース、中々のカスタム度でとってもカッコイイ仕上がりです。

そしてダッシュボードですが、ちょうど助手席のエアバックの部分で、
両面テープの糊が(カスタムのパネルを貼られていた)残って剥がれない状態です。
それをシンナー系の物でこすったら色も取れたそうです。


そして、パネル面がドットのように穴の模様が付いていて、
その中に糊が入ってるので、まず、その糊から除去していきます。
地道に擦って取っていきます。
その後、色合わせですが、シルバーです。ん——-シルバーです。
シルバーはいつも色が会いにくいので苦手です。
しかも、ドットの加減で穴の中は黒く見えて色が合いません。
かなりの時間をかけて合わせました。くぅーーー!
そして、完成です。


お客様にも喜んで頂き終了です。
中々のやりがいでした。
ルックオートでは、この様に部分的にリペア・色替え等も可能です。
お困りの場合は、ぜひ、お問い合わせ下さい。
がんばります。
ホームページ
自動車の内装・インテリア・修理 in 京都市南区|ルックオートサービス
京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町1番地
株式会社ルックオートサービス
TEL075-671-7802
担当:イケゾエ
「ブログランキングに参加中。下のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです!」
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へにほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram


ページ上部へ戻る