ブログ

フォグランプ 3cange color ONE UNIT LED H8

L031

3cled01_01
3cled01_02
3cled01_03
3cled01_04
3cled01_05
3cled01_06
3cled01_07
3cled01_08
3cled01_09

“見せる光”でなく”使える光”にしろ。3change color MASAMUNE ONE UNIT LED
従来のLEDとは比較できない明るさと3カラーの使い分けが可能になったハイコストパフォーマンスLEDキット。

4000LMの怒涛の明るさ
シングルバルブでCREE XT-Eを8個を搭載し、4000LMという怒涛の明るさを実現。H4においてはCREE XM-L2をLo側に4個、Hi側に4個、合計8個を搭載、Loは4000LM 、Hiは5000LMという最強の明るさ。
7.5V-32Vまで対応、どのような使用状況でも最大限の性能を発揮。

防塵・防水の高機能熱対策電動ファン
電動ファンの軸部分には密封タイプのベアリングを採用、防塵・防水電動ファン。

3種類のカラーバリエーションを愉しむ
専用カバーの脱着だけで1セットで簡単に3000K 6500K 10000Kに変更可能。高熱にも耐える石英ガラス製カラーカバー。

保証について

・保証期間:ご購入日より1年間です。
・保証対応方法:不良が発生しましたら、まず弊社宛にメールでご連絡ください。その後、保証の対応方法の案内をご連絡させて頂きます。不良部品の確認は弊社で行い、確認後、交換部品を発送させていただきます。(同封の保証書は大切に保管しておいてください。紛失されると保証できない場合がございます)
・この商品については保証期間内の送料は弊社が負担させて頂きます。商品に同梱する着払い伝票にて弊社へ送付して下さい。
・付属品以外での点灯テスト・取り付けは行わないでください。
・機器への浸水、損傷は保証対象外です。
・ケルビン数はライトの色を確定するものではありません。あくまでも目安となります。
・工場出荷・商品発送直前に確認しておりますが、左右の微妙な色違いは交換・保証の対象外です。
・当製品使用でのいかなる損害も保証対象外です。
・配送中に擦れや細かなキズが付く場合がございます。ご了承ください。

お取り付け時のご注意

・取り付け前にランプ内に46mm以上、ランプ後方に59mm以上スペースがある事をご確認下さい。
・お車の適合に関しては専門業者やディーラーでご確認をお願いいたします。
※一部の車種・年式・グレードによっては、加工やアダプタ等が必要な場合がございます。
・LEDバルブを手で触れたり、油分のついた軍手等で触れると、製品寿命が短くなる場合や故障の原因となります。もし、油分が付着した場合は、十分に脱脂してご使用下さい。
・初期不良の確認の為に、取付加工を行う前に、必ず点灯確認をして下さい。
・点灯中の光を間近で長時間見つめないで下さい。目が痛くなったり、視力障害の原因となります。
・取り付け後、点灯しない場合は、接触不良等が考えられますので、しっかり装着されているかをご確認ください。それでも点灯しない場合は、左右の製品を入れ替えて点灯確認をして下さい。
・火災の原因となりますので紙や布などで製品本体をおおったり、引火する危険性の雰囲気(ガソリン、可燃性スプレー、シンナー,ラッカー、粉じんなど)で使用しないで下さい。
・分解、改造は行わないでください。火災、ケガ、故障の原因となります。
・製品が確実に固定されているか確認を行って下さい。取付が不完全な場合、製品の落下の原因となります。
・いかなる理由があっても脱着作業に掛かった工賃等はご負担致しかねます。予めご了承ください。
・製品の改善・改良等の為、予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。

ご使用上のご注意

・走行中に異常な振動や音等を感じたら、直ちに安全な場所へ停車しよく点検を行って下さい。
・車検場によっては、車検検査官の目視によって判断を行なっており灯具によっては車検に通らない場合があります。その場合は、交換前のバルブに戻して下さい。
・オーディオ等にノズルが入る場合がありますが、故障ではありません。
・ケルビンが同じHIDやハロゲンと色味が違う場合があります。また、取り付けるフォグランプにより明るさ、発光色が異なって見える場合があります。
・一部の車両で、球切れ警告灯が点灯する場合があります。
・エンジンが停止している時は、バッテリー保護の為、長時間の点灯をさけて下さい。
・配線を急激に曲げないで下さい。防水性が低下し水・ホコリが侵入する恐れや断線故障につながります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram


ページ上部へ戻る